top of page

日々の訪問者3/8

3/6日と3/7日の2日間、このホームページに、訪れて下さったお客さまの数は3/6日が39人、3/7日が33人…

両日とも、30人を超えるお客様にご訪問いただきましたが…

​ウィンドウだけを眺めてお帰りになったお客さまも多かったようでちょっと残念です。

さて、本日は何人のお客さまに、ご来駕いただけるか、楽しみです。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日々の訪問者3/15

昨日3/14、このホームページに、訪れて下さったお客さまの数は29人でした。 webアナリストによるとお客さまがどんな目的を持って、訪れてくださったのか お客さまはどんな方なのか…姿が見えないネットの世界では、想像するしかありませんが 手織り絨毯に関心のある方なら、きっと皆さん素敵な方なのでしょうね。 お会いすることができないのが、とても残念です。 ご訪問いただいたお客様の数に、一喜一憂の毎日です

日々の訪問者3/14

昨日、このホームページに、訪れて下さったお客さまの数は32人でした。 お客さまがどんな目的を持って、訪れてくださったのか お客さまはどんな方なのか…姿が見えないネットの世界では、想像するしかありませんが 手織り絨毯に関心のある方なら、きっと皆さん素敵な方なのでしょうね。 お会いすることができないのが、とても残念です。 ご訪問いただいたお客様の数に、一喜一憂の毎日です

日々の訪問者3/13

3/8日から3/12日まで5日間に、このホームページに、訪れて下さったお客さまの記録です。 3/8日が27人、3/9日が19人、3/10日が23人、3/11日が26人、3/12日が37人… ご訪問いただいたお客さまの数は、先週に比べ少し減少しましたが pageviewは伸びていました。 ​このホームページを熱心に見てくださるお客さま、少数ですが、何度も訪れてくださっているお客さまもおられるようで

bottom of page